雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコンでの入力作業(売上伝票入力、請求書発行等)・内職さんへの仕事の用意、受け渡し・簡単な組付け作業(内職さんで生産する製品の生産の補助程度)※どの作業も既存の社員・パート作業者との共同での作業※子育て・介護等の急な予定・休みも柔軟に対応※子育て・介護中の方も働きやすいように、土日祝休み、働く時間は短め(1日6.5時間)に設定「変更範囲:今後経理にも携わっていただく場合があります」 |
勤務地 | 岐阜県海津市平田町高田1152−1 |
賃金 | 166,500円〜223,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜16時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・事務経験が無い方もパソコンの入力作業が可能な方であれば大丈夫です。・金融機関勤務者、事務経験者の経験は加味いたします。・残業無し(距離によりますが17時前後には帰宅可能)・本人の能力により、試用期間の短縮及び給与の変更(昇給等)もあります。・給与は能力及び年齢、これまでの社会経験により決定します。・本人の能力および会社の業績により昇給有り。・月に一度、月曜日の就業時間内に10分程度の掃除があります。 |
その他の条件で検索する